ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

42才になりました。

 

今日で42歳になりました。あっという間過ぎて怖い。

毎日のようにバタバタしてます。

最近は営業事務の仕事を始めとにかく専門用語が多く

四苦八苦しながらも先輩方に助けられてます。

今までは抱負・・とか考えていましたが

何より緩やかで穏やかな日常が送れればいい。

とにかく家族が健康で衣食住に困らずに

のんびり暮らせれば。

波乱万丈なんてもういらないです。今まで思う存分

味わってきたのですから。

あ、でも・・今より痩せられたら。いや、痩せよう。

 

f:id:kimkim_74:20151127151528j:image

そして今日は次女のおんがくのつどい。

先日買ったユニクロのシャツと10年くらい前に買った

これまたユニクロのダウンベスト。

まだ使えるから、と買い換えない重いビデオカメラを持って

次女の姿を収めてこなければ。

 

とりあえず、産んでくれた母に感謝。

育て大事な事を教えてくれた父に感謝。

私に新しい人生をくれた家族たちに感謝。

そして。。ここまでくじけず投げ出さず生きてきた

自分に感謝と同時に努力賞を。

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪