ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

メイクの話し。

主要アイテムをほぼETVOSに揃えました。

ファンデーション・チーク・アイカラー。

おかげでクレンジングも必要なくなりました。

全部洗顔料で落とせます。

下地も石鹸で落とせる日焼け止めなので

本当にいらない。

f:id:kimkim_74:20160124143842j:image

値段はちょっと高いけどミネラルに替えたのは

以前から使ってたアイカラーをつけたら瞼あたりが

痒くなってしまったのがきっかけです。

これは正直ショックでした。
仕事上メイクはしないといけない、でもできない。
幸いETVOSのアイカラーは痒くならなかったので
一番ベーシックなブラウン系で。
 
一度化粧品で痒くなると怖いです。
 40歳超えると色々体の変化が出てきました。
先週少し体調を崩したので血液検査を勧められ
検査結果を聞いたところ異常なし。
自律神経が狂っているのでしょうと。
規則正しい生活を心がけようと思います。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 サンキュ!主婦ブログに参加中♪