ちょっと一息。

夫と妻と娘2人のつれづれ日記。

動物園とお墓参りとアウトレットモール

シルバーウィークは前半はズーラシアへ。

後半は栃木県の佐野まで行ってきました。

ズーラシアは車で20分程度。お弁当を持って

駐車場が混まないうちに早めに・・と思い

開園前に着いたら入場門にはすごい人。

私は目当てのヤブイヌを堪能し娘たちは

ものすごい近くでレッサーパンダを見て

大興奮してました。しかしすごい人、人、人。

 

で、1日置いて佐野へ。

東北道に乗ると必ず寄るのが羽生PA。

鬼平犯科帳の世界観を出してるPA。

相変わらずいい味出してます。

f:id:kimkim_74:20150923142742j:image

お墓詣りに行くと必ず昼食は佐野ラーメン。
さっぱりとした佐野ラーメンが大好きです。
これはいつもの醤油ラーメン。
f:id:kimkim_74:20150923142759j:image
その後はお墓詣りした後に佐野アウトレット。
これもまたすっごい人、人、人。
流石にゲンナリしたので子供たちのお目当て以外は
殆ど見ないで帰りました。
渋滞に巻き込まれないように帰ったので
高速では渋滞知らず。
 
あ、でもアウトレットで長女と兼用で着る
パーカーを1枚買ってきました。
被りのネイビーのロゴパーカー。
色んな色があったのですが冒険せずにネイビー。
 
最近ネイビーばっかりです。
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村